人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かい~

今朝は、いつもと違って暖かい!

起きてすぐにストーブのスイッチ入れなくても寒さを感じない。

のんびりと起きて、急いでやることも無く、パソコンで調べものして・・

と、思ってワンチャンたちを見ると、同じくのんびり眠っている。

今日は暖かい~_a0037298_2035043.jpg


ホットカーペットの上でこれ以上からだが伸びないというくらいに長くなって眠っている。

起きたすぐの大運動会が済んで疲れたのだろうか?

それとも暖かい休みの日は、私がのんびりしているのがわかるのだろうか?

お昼前に近くの神社の梅を見に行った。

久しぶりに着せた洋服は窮屈になっていたけど仕方なくそれを着せて出かけた。

今日は暖かい~_a0037298_2015584.jpg


今日は暖かい~_a0037298_8181182.jpg


梅は、今週から来週が一番いいかも?

そして、ワンチャン友達にも会ってご挨拶!!

今日は暖かい~_a0037298_20162656.jpg


最初は仲良くしていたのに、クレアが吠え出してしまったので

「ごめんなさい」をして、さっさと家に帰ってきた。

こんな暖かい日がずっと続いて欲しいな~♪
by myu2002226 | 2008-03-02 20:19 | 犬と猫
<< 雨! お雛様 >>