人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨!

夜中から降り出した雨!

大粒の雨なのか、ものすごい音を立てて降り続く。

近くの草むらに落ちる雨音、トユに流れ落ちる雨音!

ピチャピチャと聞こえる。

夜中にトイレに起きて雨音の凄さに思わず窓を開けて見た程だった。

明日は雨か~っとため息をつき、また窓を閉める。

今朝は雨のせいか暖かい朝だった。

こうやって、一雨ごとに暖かくなっていくんだなぁ。

三寒四温か~、昔の人はうまい事言ったもんだ!

今年は、雪が降る日が多くて春は遅いのかと思っていたけど、

昨日の桜の開花予想は例年と同じようだ。

一気に春はやって来るんだ~~♪

フゥゥゥ・・・。

待ち遠しいな~♪♪
by myu2002226 | 2008-03-14 08:23 | つぶやき
<< またワクチン接種の時期がやって来た 今日は暖かい~ >>