人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ

県立美術館に行った時いつも思うのはこのオブジェは何を想像して作ったのだろうか?

置いてあって作品は素晴らしいとは思うけど何かはわからない。

人それぞれの想像で物を見るのかもしれないけど、私にはさっぱりわからない。

芸術家の人たちの評価は、素晴らしいと評価するのかもしれないけど

凡人にもわかるようにしたらもっと感動を呼ぶのに・・・・。

そして、説明なども添えてくれたらもっといいのに・・・。

って、文句ばかりでごめんなさいね。

オブジェ_a0037298_827472.jpg
オブジェ_a0037298_8271346.jpg
オブジェ_a0037298_8272290.jpg
オブジェ_a0037298_8273072.jpg


素晴らしい作品でしょ。

でも、何なんでしょうかねぇ???

オブジェ_a0037298_8274039.jpg


冬に切られた木の幹の切り口が寒そう。

もうじき、暖かくなったら青々とした葉っぱをつけるんだろうなぁ。
by myu2002226 | 2009-04-03 08:29 | お出掛け
<< まだ早いかな桜! みんなはどうしてる? >>